忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 02:58 |
潤い足りてる?
みなさん、忙しすぎて心カサカサになってませんか?
疲れてるときは好きなもの食べるなり、恋人電話するなりして元気をもらってください。



PR

2008/03/16 21:28 | Comments(1) | TrackBack() | その他
はい…。
朝起きてメールを見たら、隊長からつかもと日記に次ぐお願いが。

開いてみたら、打ち上げの場所の確保のお願いでした。

こんな事でしか役に立たない私は何なんだろうと思うけど、役立たずなんだからしょうがない。

安くてうまい店が見つかるように頑張ります。

こんな私を最後までよろしくお願いします。




2008/03/15 13:33 | Comments(1) | TrackBack() | その他
ビックリ
こんなの見たことありますか?!
卵のからに賞味期限が書いてありました。
どんどんハイテクなりますね。




2008/03/14 20:34 | Comments(1) | TrackBack() | その他
今日の生
これがなきゃ生きていけないですよ。
制作の辛いことも、いろんな嫌なことも、こいつと一緒にいるときだけは忘れることができます。




2008/03/10 00:15 | Comments(0) | TrackBack() | その他
親睦会
大野さんの講評会のあとみんなで親睦会。

in.キチンと?きちんと?キチント?
KICHITO?
みんな仲良くなれたかな?

石井ちゃん。
アボカドとわさびを間違えてた~
でも、笑顔。









2008/02/29 23:38 | Comments(1) | TrackBack() | その他

| HOME |
忍者ブログ[PR]