忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:50 |
アップルストア銀座
リハーサルは、会場を他のイベントで使っていたため、8時から始めてられず、スライドも最初の方しか流せなくてリハーサルと呼べるものはできてなかったと思います。


音はかなり重低音響く感じ良かったです。


あと、のぞえさんのような淡い色の作品の人は、色が本物より薄く感じました。
彩度高めで、コントラストは強くした方がスクリーンに映した時に弱くならないと思います。

今度アップルストア銀座でリハーサルをやる時は、前にイベントが入ってないか確認した方がいいですね。





PR

2008/03/11 22:56 | Comments(0) | TrackBack() | 会議報告

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あんがい | HOME | 初!!!>>
忍者ブログ[PR]