忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:39 |
会議報告
橋本さんが制作してくれたのオープニング映像や松谷さんが制作してくれたキャプションの確認をしました。


チャットについての話合いは、自分達の想いを話し合えたのか、正直わかりません。

想いを伝える事は感情的になるものですが、感情的になりすぎても想いは伝わりにくいのに気付きました。





PR

2008/03/19 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 会議報告
恵比寿で
明日は、恵比寿公民館で13時から会議です。

昨日、チャットで話し合ったことをもう一度メンバー全員で考え直しましょう。

場の空気や相手にどう思われるかを気にしすぎると、自分の想いを伝える事が難しくなるので、素直に気持ちをぶつけてください。

2008/03/18 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 会議報告
トラブル発生
私の作品の話から始まり、話が広がりすぎて、のぞえさんと長濱くんが深い話をしてました。
どうしてその話につながったのか良く覚えてませんが、なぜか、枕草子やインディアンやシャーマンの事が話題に上がっていました。そのとき私は聞き役に。

話はあちこち行ったけど、なんとか無事に撮り終えました。

が、しかし。
USBを忘れたことに気付き、音声が持って帰れなくなってしまったので、仕方なくビックカメラでDVD―Rを買いました。

今度はパソコンの電池切れで、コンセントを探しに、ミスドタードーナツやケンタッキーの中に。

コンセントを探す仕草は完全に足を眺めてるようにしか見えなくて、女の人たちに怪しまれたと思います。
特に長濱くんが。

いろんな所を探した結果、Cafe Jrという店のコンセントをちょっとばかし借りました。

いざ、DVD―Rを投入。これで持って帰れると思ったら、また今度はパソコンとの相性が悪いらしく、出てきてしまいました。

結局、音声収録だけで19日に音声をもらうことになり、「今日は何をしてたんだろう。」という一日になりました。





2008/03/17 22:13 | Comments(1) | TrackBack() | 会議報告
しゃべりば
今日はついにのぞえ、長濱、塚本の回の音声収録です。
どうなるんだかさっぱり予想がつかないです。



2008/03/17 14:33 | Comments(0) | TrackBack() | 会議報告
アップルストア銀座
リハーサルは、会場を他のイベントで使っていたため、8時から始めてられず、スライドも最初の方しか流せなくてリハーサルと呼べるものはできてなかったと思います。


音はかなり重低音響く感じ良かったです。


あと、のぞえさんのような淡い色の作品の人は、色が本物より薄く感じました。
彩度高めで、コントラストは強くした方がスクリーンに映した時に弱くならないと思います。

今度アップルストア銀座でリハーサルをやる時は、前にイベントが入ってないか確認した方がいいですね。






2008/03/11 22:56 | Comments(0) | TrackBack() | 会議報告

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]