忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 23:54 |
はい…。
朝起きてメールを見たら、隊長からつかもと日記に次ぐお願いが。

開いてみたら、打ち上げの場所の確保のお願いでした。

こんな事でしか役に立たない私は何なんだろうと思うけど、役立たずなんだからしょうがない。

安くてうまい店が見つかるように頑張ります。

こんな私を最後までよろしくお願いします。



PR

2008/03/15 13:33 | Comments(1) | TrackBack() | その他
隊長~
本番まで、あと13日しかないんですね。

隊長からの「2週間もないんですよ。」の言葉でハッとしました。

ドキドキ。

最初はパソコンもろくに使えず、みんなにいろんな事を助けてもらって、ホント感謝してます。

みなさん、成功に向けて、もう少し頑張って行きまっしょい。






2008/03/15 12:59 | Comments(0) | TrackBack() | 現状報告
ビックリ
こんなの見たことありますか?!
卵のからに賞味期限が書いてありました。
どんどんハイテクなりますね。




2008/03/14 20:34 | Comments(1) | TrackBack() | その他
あした
11日の会議では音声収録の編集がメインだったので、UPを早くできるように明日の全体の会議は中止にしては個々で会議をすることになりました。









2008/03/13 22:21 | Comments(0) | TrackBack() | 現状報告
あんがい
この前出した白黒写真がやっと出来上がりました。
なかなかうまく撮れたんじゃないでしょうか。
でも、部屋の中でフラッシュを使わずに撮るために買ったISO1600を外で使ってしまったため、かなり粒子が荒くなってしまっていて残念です。
どんなことがあっても対応できるように、やっぱりフィルムはいろんな種類を持っているべきですね。


2008/03/13 21:25 | Comments(0) | TrackBack() | 写真

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]