忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:47 |
アップルストア銀座
リハーサルは、会場を他のイベントで使っていたため、8時から始めてられず、スライドも最初の方しか流せなくてリハーサルと呼べるものはできてなかったと思います。


音はかなり重低音響く感じ良かったです。


あと、のぞえさんのような淡い色の作品の人は、色が本物より薄く感じました。
彩度高めで、コントラストは強くした方がスクリーンに映した時に弱くならないと思います。

今度アップルストア銀座でリハーサルをやる時は、前にイベントが入ってないか確認した方がいいですね。





PR

2008/03/11 22:56 | Comments(0) | TrackBack() | 会議報告
初!!!
今日は午後8時から、アップルストア銀座で初めてのリハーサル。

音の調節やスライドがうまく流れるか、ビデオカメラの位置の確認など本番さながらのリハーサルなので、気を引き締めて臨みたいと思います。


2008/03/11 17:21 | Comments(0) | TrackBack() | 会議報告
今日の生
これがなきゃ生きていけないですよ。
制作の辛いことも、いろんな嫌なことも、こいつと一緒にいるときだけは忘れることができます。




2008/03/10 00:15 | Comments(0) | TrackBack() | その他
パブリシティについて
パブリシティの今の現状として、文面に大野先生の許可がおりていないこと、イベント開催日まで日付が迫っていて、パブリシティの本来の目的である本企画の広告の掲載まで物理的に無理な可能性が高いなどです。

今からパブリシティが完成したとして、すぐ送っても宣伝効果が得られるのか、送れるところはあるのか、今調べています。


もし、パブリシティがだめだった場合は、ビラ配りなどの案が持ち上がりました。

ネットでの宣伝は、他サイトへのリンクを張り、宣伝文添付を強化した途端にHPアクセス数が増え、目に見える効果が返ってきたようで良かったです。








2008/03/09 21:18 | Comments(0) | TrackBack() | 会議報告
ありがたい
京都造形芸術大学・先端アートの方のブログに私たちがやっている「生」プロジェクトのホームページを宣伝して頂きました。
ありがとうございます。


京都造形芸術大学・先端アートのブログ
http://www.sentan-art.net/



2008/03/08 19:50 | Comments(1) | TrackBack() | 現状報告

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]